【幻影戦争】『水のクリスタル戦士』ってどんなキャラになるのかな・・・『スノウ』みたいなタンクキャラじゃないよな・・・

2022年09月12日
865 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/11(日) 14:35:01.31 ID:D5O
能登は物理だよなぁ
グローブだったら嬉しいんだけどな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003805/

866 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/11(日) 14:38:11.16 ID:+Tc
水クリはスノウみたいなタンクだといいなあ

867 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/11(日) 14:43:41.87 ID:Dkg
スノウとユーアル足したみたいな感じだといいな
ラメイガだとゴミ

868 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/11(日) 14:52:32.98 ID:SuU
セリスっていう魔職ぶっ壊したタンク出したんだ、まだまだ出すわけない。そもそもタンク要素ねぇし
二刀流っぽくて回避系の臭いがしてあぶねーわ
水は雷どころか射撃にどうしようもないし、耐久VCがゴミなのばっかだから諦めた方が良いレベル。

結局オル爺の時の長射程高火力を何時までたっても調整できない眼鏡ガイジだから
土射撃が一番期待できそう、闇も安定、水地雷コース

水属性はどうなんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲