【幻影戦争】『小さなメダル』って何か交換品の追加こないかな?やる気を感じられないんだけど・・・

2022年09月10日
641 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/10(土) 09:06:52.98 ID:k+q
小さなメダルあと2個足りない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662010312/

642 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/10(土) 10:06:32.21 ID:TSs
ちいさなメダルは全部集めなくても
橘まで交換したら用無しだから余らせてるな
せめて一番使う橘だけでも個数制限なけりゃ良かったのに

643 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/10(土) 10:40:37.10 ID:a5r
小さなメダル意味無いけど、ひょっとしたら景品追加する有るのかな?

644 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/10(土) 11:24:06.51 ID:VMJ
ちいさなメダル交換品のやる気の無さよ

645 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/10(土) 11:30:21.71 ID:Vsn
今回のコラボ、なんかお互いに得あるのかなって思ってしまった
義務的~というか

646 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/10(土) 11:33:02.12 ID:k+q
小さなメダルシジュ交換ガチャしてない人は関係ないしね
ギルとか回復薬でも置いとけばよかったのに

交換品にレアな装備とかあったらおもしろかっただろうね!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲