【幻影戦争】次の月初はコスト100キャラの追加はなし!!!まさかの展開だわwww

2022年08月31日
547 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/30(火) 19:24:04.29 ID:ue1
ピサロガチャだけとかやる気無さすぎだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661504626/

551 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/30(火) 19:44:23.82 ID:2Sa
月初はピサロ単独か
引く必要がないなった

552 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/30(火) 19:50:32.63 ID:1se
ピサロに合わせて月初コスト100も求めてる広野チルドレン多くて草生える

553 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/30(火) 19:53:42.23 ID:DBR
周年前に1ヶ月石貯め期間くれたんやからありがたいで

554 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/30(火) 20:01:41.91 ID:zTC
ピサロがこのままゴミだったらマジで資源を無駄にした糞コラボでしかなかったな
メダルしか落ちないクズ仕様で周回させたり、無告知でクリ戦投売り、覇権の氷で追加、声BGM無し・・・
ボムキャンドルイベントとかも何がしたかったんだ?マジで池沼入りすぎて笑えない

555 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/30(火) 20:04:13.93 ID:5QH
回避よりならピサロ素早さは高いんかな

557 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/30(火) 20:14:14.14 ID:mtJ
(´・ω・`)ピサロちゃんは回避系ビジョンが一つもない火で
(´・ω・`)回避キャラとして来た時点で・・・

562 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/30(火) 20:28:52.37 ID:HjH
>>557
火属性の回避ビジョンカード実装は放送で仄めかしていたし
きっと回避UPと運UPと素早さUP15を全部入れた豪華な回避型VCになるだろう
バレンタインイルディラもこれで復権だ

月初にコスト100じゃないとかいつぶりだろ・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲