【幻影戦争】『ゾーマ』強い?あんまり強いように感じないんだけど・・・

2022年08月30日
473 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/30(火) 01:01:54.22 ID:o3H
ゾーマよっわ
絶対射撃2の方がつえーわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661504626/

474 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/30(火) 01:53:31.88 ID:wAe
マスタリーのためにコラボキャラだけは嫌でもひいてる。特にFF外のゲーム。
けど、初期の水着キャラとか取るほどの石は残りませんね

  
118-featured-200x200

ゾーマつえええ!!みたいな動画は反癒2回発動してアライアスノウミラーで、さらにゾーマ側のスノウが大活躍した前提で撮影されてたな

476 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/30(火) 02:14:46.14 ID:o3H
命中なさすぎて回避じゃないキャラでにも当たらんことあるしな
氷使い()は火力盛ることしか考えてない馬鹿ばっかだからオーディンとかいう元祖壊れVCつけないし

弱くはないとは思うんだけど、射撃の方が強く感じるね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲