【幻影戦争】結局『ドラクエコラボ』の初登場セルランってどれくらいだったの?

2022年08月25日
525 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/24(水) 20:56:02.66 ID:9XP
セルラン初登場47位!!
中井「これだからコラボはやめられないw」

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661067304/

526 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/24(水) 21:00:18.64 ID:RlX
>>525
売り上げ額はアライアのほうが圧倒的に上だけど
セルランはゴミコラボのほうが上なのは時期的な問題かな

527 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/24(水) 21:05:36.25 ID:hLx
中井、大魔王ゾーマを投入してその順位な事に危機感を持った方がいいぞ…。ドラクエをもってしてもこれより上いけそうなキャラなんて3の勇者か5の主人公しかいないのだから

528 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/24(水) 21:06:24.10 ID:eJI
アライア セルラン67位
月売り上げ 過去最低

アライアの売り上げとか何にも勝ってないけど…?

531 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/24(水) 21:14:37.96 ID:RlX
>>528
アライアは初日で3000万以上売れてんのに何ほざいてんだこのガイジ

ピサロがきてからが本番かな・・・  
118-featured-200x200

「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲