【幻影戦争】『火属性』ってコスト100が3人揃ってるんだけどな・・・何が足りないんだろ・・・

2022年08月08日
703 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/06(土) 23:17:34.38 ID:U3Y
火はコスト100が3人揃ってるのになぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659065224/

704 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/06(土) 23:51:17.77 ID:F4a
戦えるのがその3人と一発ネタのラルドーさんだけ
魔力召喚獣も素早さ15%アップVCもない
ティナとバレディラで開発工数を無駄にしてる

705 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/07(日) 00:20:08.92 ID:WZU
ミンウが配布じゃなかったら火レズになれたな

706 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/07(日) 00:20:22.95 ID:DoC
いやラルドーさんネタじゃなく強いよ

709 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/07(日) 00:58:49.82 ID:Mly
オワコン火パで最強面してる最新氷パ狩るの気持ち良すぎだろw

710 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/07(日) 01:26:59.18 ID:Z9B
セティア育ってないから氷には手を出したくない

716 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/07(日) 03:52:16.19 ID:LY1
射撃無効ラルドーさんで雷射撃に耐えて懐に忍び込んでもライトニングかクラウドに切られて速ワンパンされんだよな
氷射撃しか勝てないのに一概に強いとはいえないわ、ネタだよアレ

ビジョンカードが足りてないと思う・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲