【幻影戦争】『9ステップアップガチャ』ってもう出てこないのかな・・・良かったガチャがどんどん廃止されていくわ・・・

2022年08月08日
735 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/07(日) 14:29:44.03 ID:EQ6
みんな9ステ引いてるぽいけど課金してまで9ステ引く価値ある?
いつも広野ゲェジ溜まる方しか引かないんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659065224/

745 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/07(日) 17:58:17.88 ID:HQ3
>>735
9ステ廃止されてるんだけど幻影戦争やってますか?

746 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/07(日) 18:04:00.77 ID:yvd
コスト100はほぼ全部クリフェス方式にされたの知らない時代の話かもしれん

749 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/07(日) 19:15:47.71 ID:iEt
>>746
恒常cost90も9ステ無くなったよ、15コラボはあったけど

764 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/07(日) 22:46:56.19 ID:EQ6
すまん9ステ絶対引かん勢だから9ステ廃止されたのガチで知らんかったわ

765 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/07(日) 23:06:42.73 ID:9Rh
0.8%ガチャで9ステップが14000石で1個以上当たる確率が51.47%
広野ゲージのやつを140000石まわしてUR確定10%を計算にいれて52.55%
広野ゲージガチャは最低12000石でもっと必要になる場合とおまけ考えると自分は9ステップだな
モウナイケド

9ステップアップガチャ復活してほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲