【幻影戦争】JPが圧倒的に不足してるんだけど・・・周回をコツコツやるしかないのかな・・・

2022年07月28日
795 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/28(木) 12:27:09.44 ID:PBQ
コツコツ集めてイリーザと王門徒のしじゅ400溜まったけどJPが足りない。これってキークエストで集める以外は周回とかコツコツやるしかないんかな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657938775/

796 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/28(木) 12:32:25.88 ID:L3f
無い

797 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/28(木) 12:33:49.29 ID:QRk
イリーザ99まであと25個

798 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/28(木) 13:16:52.31 ID:G/Z
JPガチャとかあれば引いてしまいそう、JP欲しいよJP。オーバルもすぐ無くなるしアレでもいい。

799 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/28(木) 13:25:23.20 ID:+zv
JPも普通に稼いだらすごい大変なのに
プールで1/3は酷いな

800 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/28(木) 13:29:10.00 ID:3Fb
グロ版みたくJPクエの取得量1万にしないか?中井?
むしろなんで日本版はいつまでも締め付け路線なんだ?

801 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/28(木) 13:33:17.37 ID:xt9
もしかして:くやしい

803 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/28(木) 14:01:43.72 ID:7sn
ちょっとセレクエ始めたらオーバルがまあ溶ける溶ける…

804 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/28(木) 14:15:43.40 ID:7oA
俺はマイペースなので極オーバル500個あるぜ
フハハッ

定期的にオーバルがお得にゲットできるから手に入れる方がいいよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲