【幻影戦争】特定のキャラを追うのは闇!?テーブルって存在するのか?

2020年05月17日
41 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/15(金) 07:37:07.95 ID:MXB

ずっとログインだけして石貯めてたんだけど使うならここかなと金シュテ狙ってみた
…貯めてた8万、400連でノーマルシュテル2体と召喚獣いくつか出ただけ
エグ過ぎてわろたw
やっと辞めれそうだわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589476290/

61 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/15(金) 07:50:08.30 ID:LEe

>>41
イルディラでそれやった俺は未だに続けてるぜ。むしろサッパリするだろ?

73 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/15(金) 07:58:24.52 ID:W1x

>>61
イルディラとか今までで一番の当たりだろ
人権だったメディを過去キャラにしたんだから
しかもブッパしなくてもバカみたいに欠片配ってるから簡単にレベル上がるし
コラボに付き合ったプレイヤーにはゴミキャラを掴ませてるんだから酷い話

135 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/15(金) 08:51:23.61 ID:A+z

>>73
そんな配られてたっけか、、
今朝無料で来たんだが欠片20枚ちょいしかないぞ、、

65 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/15(金) 07:50:54.86 ID:W1x

>>41
こんなゲーム作ってる運営が確立通りに排出させてる訳ないだろwww
排出操作してるよ
廃課金勢→5万くらい課金するまでテーブルにのせない
微課金勢→廃プレイヤーを煽らせる為に排出率倍増
乞食勢→テーブルには載せないし他のURも絞る
最終的にプレイヤー全体で排出率が収束できたなら言い訳できるからなぁ
お前みたいに3連続で確立すり抜けしても「ありえない話ではない」で済むし

69 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/15(金) 07:55:15.99 ID:43k
>>41
ログボ無課金消えてもノーダメなんで

  確率に関してはブラックボックス・・無課金も一つの選択肢です・・!
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲