【幻影戦争】ピックアップが終わったキャラが出てきてくれても、正直育成の負担が大きくて辛いだけだよな・・・

2022年07月22日
297 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/21(木) 14:13:25.26 ID:wlU
ピックアップ終わったキャラは単純に負担増
せいぜい店売りキャラ欠片とギルガチャ毎日回してて300個弱、ソウルメダルで100個の貯金があるだけ
これで800個ないし1000個必要な欠片のどれくらいカバーできるかって問題がずっと横たわってる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657938775/

298 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/21(木) 14:17:00.30 ID:FvU
実装時だとパネルミッションで欠片120
ピックアップショップで欠片40×3=120(2000石×3)
あとは毎日入荷分と気まぐれがあるから

これが無いのは大きいよな
ガチャで外した分のメダル交換は当然としても

300 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/21(木) 18:56:43.91 ID:eLV
実装に当てた パネル120+メダル交換100
実装時に天井 パネル120
あとでポロリ 特になし

この差よ

301 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/21(木) 20:02:43.92 ID:QXi
世知辛い戦争
本当育成気が遠くなるわ
盆栽じゃなくても完成した時ほぼ産廃だからアーメン

無料ガチャで当たっても、正直嬉しさ半分、辛さ半分って感じ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲