【幻影戦争】『炎を越えて』が実装されたら『スノウ』『アライア』『ユーアル』とかの組み合わせ、強いのかな・・・

2022年07月22日
533 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/21(木) 21:48:39.06 ID:mfD
新vcスノウアライアユーアルとかどうなん
アライアがガッツ消せたら多分強いやろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657862589/

536 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/21(木) 21:52:12.74 ID:zum
>>533
このVC一枚のみじゃなんも変わらんだろ
3枚くらい銃拳VC集める頃には別のセットが猛威を振るってそう

538 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/21(木) 21:54:42.98 ID:ie/
武器種ビジョン一枚入れて属性パーティ崩すのはメリット薄すぎるからビジョン揃ってからだな
だから今焦って取る必要もない

543 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/21(木) 22:13:43.89 ID:8ep
>>538
多分これ
で、売れなくて業を煮やした運営さんはインフレ加速させて、引いてもすぐ上が出るとガチャ信用無くなって余計に引かなくなって売上ダウン、ゲーム寿命一気に縮む
パターンぽくて怖いかな、、、

条件がわかりにくいんだけど・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲