【幻影戦争】昨日から頻繁に応答が遅くなる時があるんだけど、もしかして俺だけ?

2022年07月01日
684 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/01(金) 09:12:26.46 ID:wZ3
昨日から頻繁に(毎回ではない)サーバーの応答が遅くなるんだが、俺だけかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655791054/

686 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/01(金) 11:54:22.32 ID:iU1
>>684
スマホでほかのアプリ開いてたら閉じたほうがいいよ
回線のほうならwifiだとたまに調子悪い

689 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/01(金) 12:10:30.73 ID:wZ3
>>686
wifiかなぁ
描画とかはスムーズなんだよね
クエストから出ると暗転中に喋るはずのないライトニングが喋るわ

690 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/01(金) 12:28:41.78 ID:wj5
それはさすがにスマホ側がなんかおかしくね?

693 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/01(金) 14:00:07.87 ID:wZ3
ケータイの回線でやってみたけど全くもたつかないからwifi関係かLANやな
機械の仕組みに詳しくないけどwifiと4Gでアンテナが違ったりすんのかな
まだ買い替え時期じゃないからちょっと憂鬱だわ

ネット環境を見直してみようね!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲