【幻影戦争】『水着へレナ』って誰か引くのかな?需要があるように思えないんだが・・・

2022年06月30日
545 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/29(水) 20:07:00.15 ID:fla
水着ヘレナとか売上最低更新しそう
どうせ火のゴミだし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655464893/

549 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/29(水) 20:12:48.05 ID:inc
黒薔薇は二人子供がいる人妻のキッつい水着ってのが需要があるんでないの?
まあどっちにしろ爆売れはする気はせんけども

550 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/29(水) 20:14:54.53 ID:+fx
水着よりスーツジェーダンとアライア実装して欲しかったわ
水着黒薔薇はVCで良かった

551 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/29(水) 20:22:54.64 ID:T0c
そんなマイノリティな性癖で広野を困らせないでほしい
うら若く健康的なキャラを水着で出すのが正道、常識的な感性と言える

552 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/29(水) 20:25:37.88 ID:qZ2
正直水着とかいらない
おかしいだろ戦場に水着とか
やるなら着せ替えでよかった

意外と引く人は多そうだけどね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲