【幻影戦争】火属性ってこれからこのあたりのコラボユニットに期待したらいいよね!?

2022年06月30日
506 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/29(水) 17:52:09.30 ID:DNi
火の民はコラボユニットに切り替えていけ
FF5ファリス
FF8スコール
FF9ガーネット
FF12ヴァン
この辺の奴らがクソ雑魚調整の上火で実装されるからな覚悟しろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655464893/

509 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/29(水) 17:58:44.60 ID:wlf
スコールはスコールおばさんとか言うファンがいる位人気だから唐突に始まるような雑なコラボはしないと思うがむしろ7に次ぐ切り札枠で暖めてるんじゃね?

510 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/29(水) 18:00:46.22 ID:qZ2
スコール 火雷アタッカー 兼火雷風デバフ
ファリス 火デバフ 風アタッカー
ヴァン 火デバフ ステータスデバフ
ダガー 雷水光
ffbeはこんな感じだった気がする

512 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/29(水) 18:04:47.29 ID:+vR
ライトニングさんが雷ならスコールは水じゃないんか?

513 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/29(水) 18:06:21.40 ID:qhs
8は微妙だな
切り札と言えそうな7、10、Tを早々に使った以上あとはオリキャラ達に頑張ってもらうしかない

514 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/29(水) 18:11:18.74 ID:NIT
セフィロスも火属性ワンチャンあるぞ
原作で村に火放ってたし

515 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/29(水) 18:19:47.01 ID:V78
セフィロスは過去回想でブリザガ、サンダガ、クエイガ使ってたから氷、雷、土もいけるぞ。闇堕ちしたから闇もいけるし英雄だったから光もいける。水と風は任せた。

523 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/29(水) 18:55:14.87 ID:HXN
火は主人公感ある属性なのになんでこのゲームこんな不遇なんやろな
セティア出た一瞬しか輝いたことなくね
王モントの頃は今ほど染め環境じゃなかった

次のコラボユニットは何になるんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲