【幻影戦争】育成するために必要な素材が多すぎると思うんだが・・・

2022年06月18日
681 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/16(木) 11:10:28.74 ID:zek
不要な育成アイテムが多すぎる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654489999/

682 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/16(木) 11:12:25.62 ID:k3B
既存プレイヤーですらクラフトの素材量で萎えてるのに新規が見たら普通にドン引きするし萎えてすぐやめるよねwwwwww

683 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/16(木) 11:15:42.48 ID:18J
虹玉チェックしたら350個あって草
石195000貯めるような遊び方だと余るな

684 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/16(木) 11:31:19.19 ID:pE6
自分も石10万くらいまでなら貯めたことあるけど
20万持ってる人って新キャラVCほとんどスルーしてるんでしょ?
周年とかでしかガチャ回さないのかな?すごい忍耐力だね

685 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/16(木) 11:33:44.63 ID:xy0
FFTやり過ぎて一万しかない

686 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/16(木) 11:36:12.02 ID:EKG
一体何を待っとるんや?

687 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/16(木) 11:42:40.42 ID:9Bh
1キャラ育成に使う虹玉の数が割と多いからなぁ

育成に必要なアイテムが確かに多すぎるわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲