【幻影戦争】『ホープのスカーフ』のレシピは案外早く集まったけど、必要素材数が圧倒的に足りないよね・・・

2022年06月15日
492 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/14(火) 08:06:26.39 ID:4Sp
砂とか大結晶って今回のイベだと旨い方なん?
手動でハードボスしばき続けるのもう疲れたから他にまともな入手機会あるならスカーフ分集まったしもうやめたいんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654489999/

493 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/14(火) 08:15:48.65 ID:wip
レイドで取れればそっちの方がうまいけど最近はずっと砂が来てない

494 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/14(火) 08:16:13.31 ID:4Sp
あ、スカーフ分集まったのはレシピのことで砂とかの他の素材は6~7割しか集まってないってことね

496 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/14(火) 08:19:18.20 ID:Ysr
レイドか裁きでしか捕れないからウマイというよりこれ掘るしか選択肢が無いんで
それにしてもボス手動は凄いな
貯チケをオートでブッパしたけど全消費に半日以上かかったんで俺には無理

498 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/14(火) 08:23:17.73 ID:4Sp
てことはスカーフ作りたければ今回で集めきった方がいいのかサンクス
>>496
13で始めたからどうしても欲しくてやったけど半日くらいかかったし次からはオート出来るまでスルーだな笑

500 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/14(火) 08:32:25.21 ID:2uN
UR武具の素材で白砂とピンク糸の入手経路が限られてて取り敢えずレシピだけ集めておこうが通用しないから可能な限り周回しといた方がいいぞ
レシピ揃ってるのに素材足りなくて作れないものが貯まってく
まじで素材の供給バランスがおかしい
遊びやすくするならこのへんも改善しろと

501 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/14(火) 08:39:58.29 ID:I4a
>>500
わかった
最悪徹夜してでも溜め込んだチケ使い切ったるわ
早くスカーフ使いたいしな

とりあえずレシピ持ってればいいと思う!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲