【幻影戦争】革命の旗手グラセラ専用ビジョンカードってもしかしてコスト90召喚獣が来る可能性ってあるのかな?

2022年06月06日
56 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 09:51:12.51 ID:C6s
旗セラVCは最悪コスト90召喚獣の可能性もあるな
裁きのボーナスが大じゃなくて中はアニマの時と同じ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654380607/

57 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 09:58:45.45 ID:0C3
ダークテトラシルフィードですか?(震え声

58 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 10:01:29.25 ID:NUN
風刺突は専用召喚獣くるだろうなぁ
ていうか不完全な状態であの強さなのに
まだ強化されるんかよ

59 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 10:06:27.06 ID:ZQk
アニマ以外はどうだったか確認したらff7Rの時のラスウェル、ff6の時の暁月はどちらもボナ大だな。
ここでコスト90は悪手だろー

コラボで石放出したけどグラセラの性能見て課金した連中に4万石天井に向かう余裕があるとは思えない。

60 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 10:09:05.66 ID:zzw
これ異常旗セラが強くなったら無双しちゃうよ

61 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 10:29:00.01 ID:Sre
グラセラつよいけどバリア破壊の射程短いし割りとダメージ通せないイメージだわ
やっぱライトニングなんだよなぁ…w

コスト90召喚獣はさすがに生放送で発表されると思う・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲