【幻影戦争】『アグリアス』って短命過ぎない?『スノウ』が活躍する環境過ぎるんだよね・・・

2022年06月06日
45 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 02:39:42.97 ID:PL3
EXアグリアスは短命だったな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654380607/

48 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 08:34:42.93 ID:cQJ
アグリアスはここで言われているほど弱くはないと思うけどねえ

49 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 08:49:56.28 ID:H2w
アグリアス自体がってより仮想敵として意識したい風の主力がグラセラサーダリーなのに
刺突射撃耐性が低いってのがな
アグリアスで妥協せずにスノウ引けよというアツいメッセージ

51 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 08:53:53.71 ID:vs1
ここで言われてるほどっつーかなんつーか
性能で引くならわざわざアグ行かずにスノウ一択っつーか
イマイチ痒いとこに手が届いてないもんで愛があるなら活かせるとかそんなレベル

52 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 09:09:47.50 ID:qTO
てかスノウが明らかに特定ユニット絶対止めるマンな性能しすぎなんだよ
魅了混乱刺突射撃耐性って

53 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 09:11:43.31 ID:a4u
そのスノウもラルドーEXまでの命だったなんてあの頃は誰も思わなかったな

そのうちまた活躍できる場所が出てくると思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲