【幻影戦争】『ジューム』ってクリスタルの戦士の中で1番ハズレ・・・って思ってた時期あったよね・・・

2022年06月06日
17 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/05(日) 21:36:05.87 ID:O1D
ジュー無で悔しくないのかね?何のために課金してんだよ
引退者に復帰促したりFFTがどうのこうの頭どうかしてる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654380607/

18 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/05(日) 23:18:43.20 ID:NdZ
かっちかちジュームさん、ちゅよい梁

19 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/05(日) 23:19:22.59 ID:moK
ジュームがクリ戦の中で一番のハズレ。
そう思ってた時期が俺にもありました。

20 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/05(日) 23:22:05.96 ID:7Tl
ジューム実装当初は下げとる奴が多かった

21 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/05(日) 23:26:21.80 ID:LrP
下げるっていうか課金フェスの限定0.4%に対する不満が多かっただけでしょ

22 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/05(日) 23:27:43.70 ID:h2f
ガッツがないからとか言われてたな
今はガッツが必要なのは耐久低いユニットと言われとる

24 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/05(日) 23:32:29.26 ID:2rY
実際当時の環境でジュームはシンプルに評価低かった
今じゃTier1にいるのは全然違和感ない、グラセラ出る前からね

26 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/05(日) 23:49:03.79 ID:5M9
タンクだし評価は高かったけど期限1週間のフェス限にしては控えめって感じだったな
サブVCも無かったしな

風属性のタンクとしては必須だね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲