【幻影戦争】『クリスマスルアーサ』って『革命の旗手グラセラ』の登場で使われなくなったね・・・季節限定キャラで異常なくらい使えるのって・・・

2022年06月05日
137 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 12:06:26.51 ID:qKQ
クリルアーサ実質死亡じゃね技違うけどわざわざコスト90使わんだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654020752/

138 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 12:08:54.53 ID:zD/
クリスマスルアーサは死産が多い季節限定キャラの中では頑張った方だな

141 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 12:12:41.16 ID:MzT
クリルアもってないからハロフェデと交換してほしい

142 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 12:12:45.67 ID:qKQ
クリマシュはあんだけビジョンカードで接待されてるのに火力インフレについていけなくて悲しみ今の環境でバリアガッツもないのはつれぇわ

147 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 12:31:14.61 ID:/Pm
そう考えたらハロリラだけ異常だな
今後も周回とコスト制限ではそれなりに活躍し続けるだろうし

394 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/02(木) 10:47:21.93 ID:y+s
ハロリラは今でも欲しいわな。
あのコストはおかしいわ。
産廃になってる他の季節キャラもコストは下げるべきだろね。

395 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/02(木) 10:48:26.87 ID:3fT
(´・ω・`)ハロリラちゃんは可愛くて強くて最高ね♪

クリスマスルアーサって結構使えた方だと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲