【幻影戦争】『ライトニング』ってなにをやらせても強いよね!!周回性能も抜群にいいと思うわ!!!

2022年06月02日
263 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 21:10:25.19 ID:NSX
ライトニングはなにやらせても強い
ガッツリレイズ解除適正あるしバリア破壊デスペルあるし火力も素晴らしい
回避にも当たるしこいつsageるのは無理がある

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654020752/

264 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 21:16:16.15 ID:8c4
PVEの周回性能も高いぞ
初手エンドアスピル撃って倒せばAP返ってくるから魔法職みたいに最初から連発できる

265 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 21:16:20.49 ID:QCS
スノウも強いし、FF13ユニットは2人とも当たりかな

266 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 21:16:34.51 ID:IlC
今はライトニングさんageするターンなの?

268 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 21:18:25.34 ID:J+T
正直風パが強すぎてライトニング引く必要無かった

273 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 21:28:30.72 ID:ss3
ライトニングは強いと思うが実際に命中には不安ないか?
器用運ともに高くなくて命中サポなし必中+当てやすい攻撃アビなし
ラッシュアサルトの命中30があっても雷はVCで命中盛りにくい
ガチ回避って麗刃で正面50ぐらいなるよね?普通に回避相手は避けたほうがよくね?

275 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 21:30:17.67 ID:G+v
雷、クラウド引いてなかったから今までつまんなかったけどライトニング育てたら一気に面白くなった。こないだの13コラボと復刻とかでめっちゃ張り切ったのはいいけど、次は氷にしといて欲しかったな~

277 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 21:31:36.25 ID:jJv
ライトニングさん命中盛りまくってるけど回避は別にいかねー
クラウドフェデリカは必中あるけどさみだれとか打って外してるし極力いきたくない

278 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 21:31:45.22 ID:8c4
追撃エンドアスピルがマジでいいダメージでるんだよな
個人的に追撃の火力を少しでも上げたいから命中は捨ててるわ

ライトニングは周回させやすいと思う!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲