【幻影戦争】『氷属性』で『風属性』と対戦して風耐性がある『シヴァに選ばれし者』が必要になってきたね!!!

2022年06月02日
202 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 17:34:54.13 ID:PHn
これ氷でもメインでシヴァつけてないと、風にやられてしまうか・・?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654020752/

208 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 17:55:14.35 ID:PHn
氷は揃ったけど完全体風とまだ戦ってないから机上なんよ
でもシンプルに風耐性20は強いしメイン枠には入らんからスルーしたけど、このグラセラの火力みたらきっついんかなって思い始めてきた

209 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 18:00:06.02 ID:QCS
シヴァって選ばれし者の方か
強大な壁でもいいけど、属性耐性付きのVCは全て有用

211 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 18:02:56.32 ID:zD/
流石に得意属性相手にして負けんて
氷は特にベリスというヒーラーがいるし
ヒーラー入りパーティを倒すには一定の瞬間的ダメージが必要だけど属性不利でダメージが下がると行動が一巡する前に倒せずに回復されて終わる

ここまで風が強くなったら欲しくなるよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲