【幻影戦争】今最強の属性って雷属性なの?未だに闇の時代のままなの?

2022年06月02日
307 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 22:13:51.21 ID:Pr2
(´・ω・`)今最強って雷パなのかしら?
(´・ω・`)ライトニングさんわりとえぐいきがするけれど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654020752/

310 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 22:18:01.01 ID:/BG
>>307
闇が最強、ムーブが多様すぎて安定して勝てるのは広いマップのみ

313 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 22:24:17.92 ID:uzE
旗セラで闇は風に普通に力負けするだろうなぁ 
ガッツ解除しながらバリアも破壊されてリレラジョーカー涙目だろうし
VCも現状ですら強いのに専用VCでさらに強化されるだろうし
ブシュリーさんとの差酷すぎて笑うわ

314 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 22:24:29.88 ID:RVs
凸するなら雷の速攻高火力はわりと正義

326 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 22:44:50.12 ID:oYl
最強はどう見ても闇と風じゃないの
運営優遇属性だよ
被害の大きいところで言ったらあとは魔法キャラ育ててたやつは水死ねだし

329 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 22:55:37.32 ID:4tH
カミナリはビジョン弱いから弱いほうだよ
水向けのビジョン出てるのが証拠
弱点属性なんて勝てて当たり前だから

以前に比べるとかなりバランスとれてきてる・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲