【幻影戦争】新規プレイヤーがこれ以上増えるのって難しい?まだまだ苦行が多すぎるのかな・・・

2022年06月02日
241 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 20:31:56.70 ID:Ffr
いい加減今さら新規は増えないって思えよ
新しいゲーム行けば新規ちゃんがいっぱい居るぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654020752/

246 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 20:38:25.43 ID:Ffr
新規のゲームならスタートラインは一緒だろ
みんな辞めてったよ
3周年迎ようとしてるゲームに今さら途中参入するほうがバカだよ

247 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 20:38:44.76 ID:fvs
苦行すぎて無理

248 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 20:40:31.30 ID:5Sa
新規新規ってなんやそんなもんおらん既存客を囲えや

249 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 20:41:10.92 ID:g+o
正直広野ランク10からスタートでいいレベルやろハード更新3回できんのは盆栽するにも苦行てレベルじゃねーぞ

250 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 20:43:40.07 ID:VtW
言うてもハードお替りなんて実際そんなにやらんよな
コラボユニットにもハードクエあるなら毎日上限までやるだろうけど

251 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 20:43:41.62 ID:QCS
新規は配布の石シャワーで気持ち良くさせて周回漬けにし、そのままの勢いで課金していただく

253 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 20:50:34.78 ID:imd
1日150石で8枚、100日で800枚だしこれ以上期間が伸びると流石に盆栽でも辛いわ

254 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 20:54:56.69 ID:+g5
欠片がほんまクソ
こんなもん新規来たとしても逃げ出すわwww

新規の人にとって育成は大きな壁でしかないわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲