【幻影戦争】氷属性ってコスト100のアタッカーユニットがそろそろ出そうだよね・・・来月あたり出てこないかな・・・

2022年06月01日
111 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 10:52:49.48 ID:y5O
正直氷でもイリーザじゃ範囲巻き込みでカスダメしか出せなそう
スノウはガッツ込みでの耐久力だから糞柔らかいし
氷でも勝つの難しいじゃないか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654020752/

112 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 10:56:40.70 ID:1vX
>>111
さすがにシヴァ認スノウなら勝てる
なんならサブ強大な壁と氷指輪付ければ余裕でしょ

114 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 11:01:28.25 ID:vSn
>>111
氷は100のアタッカーユニットがまだ実装されてないから、どんなのが来るか楽しみにしてるんだけどいつになることやら

115 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 11:03:11.19 ID:Zij
アタッカーどころかコスト100実装してない雷はどうするんだ

116 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 11:04:21.54 ID:TYb
そもそも氷と雷の100候補ストーリーでおりゃんくない

117 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 11:05:01.54 ID:KTc
スノウさんのガッツが消えるならカンストラスウェルvcとフェンリルで先にブチ抜くしかないね

118 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 11:09:43.50 ID:XNa
そもそもスノウ固いんだからカスダメしか通らん

120 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 11:17:14.59 ID:aSL
>>116
氷はアボットがワンチャン
まあ100の器でなないが

122 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 11:18:35.60 ID:vSn
個人的には氷100アタッカーにセフィロス来たら最高なんだけどな
もし闇にセフィロスなんか来たら、以前みたいに闇光がまた強くなって面白くなくなる

ギルガメッシュも一応コスト100・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲