【幻影戦争】中途半端な氷属性だと負けちゃいそうだね・・・『スノウ』は最低限必須になりそう・・・

2022年06月01日
32 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 07:53:07.76 ID:Ffr
半端な氷だと負けるぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654020752/

34 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 07:56:12.13 ID:IYM
長距離デスペルでエンゲルは置物
これがあるからスノウは初期ヘイト高かったんだな
スノウいないと止められないわ
これはずるい

36 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 08:02:49.62 ID:fvs
氷雷に並ぶ位のキャラで出してくると思ったけど
実物見てないのでなんとも言えませんが強くないですか?これ

38 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 08:09:17.33 ID:ICg
土と雷もやっと盛り上がってきたら、風が遥か上に行きすぎなんだわ
ガッツ解除3連撃からのクリルア投げ槍で盾もみんな即死っぽいがスノウなら耐えれるんかねえ

47 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 08:22:15.21 ID:vSn
風ドラはアグリアスで対応出きるのかな?
スノウにしといて良かった
氷パ使いからすると、風が強くのは嬉しい!

51 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 08:29:28.18 ID:Xin
アグリアス旗にワンパンされたわ

55 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 08:40:45.65 ID:eo/
風セラは存在自体がいわば釣り
氷耐性ガン盛りの火がアップ始めてる
そこに差し込まれるアルスライトニングオベロン
こういう属性ジャンケンやピン刺し談議で多少盛り上がれるのは健全
不健全なのは闇光さいきょークソゲー
それが周年で(ほぼ)確定してるのがものすごくオワ

67 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/01(水) 09:09:35.30 ID:QCS
アグリアスさんは刺突耐性マイナスだけど1発は耐えてくれそうだな

スノウがいても他が中途半端なら辛そう・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲