【幻影戦争】そういやリリース前、タイトルにFFTってついてなかったか!?

2020年05月11日
828 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/09(土) 12:37:02.63 ID:vGB

てか元々FFTってタイトルについてなかったっけ?俺の勘違いか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588930543/

832 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/09(土) 12:40:35.81 ID:3jE

>>828
リリース前の宣伝では付いてた
俺もそれ見てテンション上がって絶対やる!と思ったものの
Pが広野と知ってやるかどうかをとても迷った
結局やり始めたんだが
ふと気付いた時にはFFTの文字はなかった

833 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/09(土) 12:41:21.10 ID:glm

FFT のタイトルは予約時には付いていたがリリースされてた時には消えていました。

834 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/09(土) 12:42:02.98 ID:vGB

>>832
>>833
だよな・・・俺もおかしいと思った

835 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/09(土) 12:43:06.18 ID:7hd

FFTって言ってたっけ?FFBEの世界感を使い回した新作タクティカルうんたらってのは見た記憶あるんだが

839 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/09(土) 12:48:22.46 ID:BGm

>>835
リリース前はついてた
初期のスレでスクショも上がってた、ネタとして保存しとけば良かったわ

842 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/09(土) 12:50:11.60 ID:7hd

>>839
兄貴の生放送でいきなり宣伝し始めたのが最初だからそれ見りゃいいのかな

847 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/09(土) 12:53:54.93 ID:BGm

>>842
確か事前登録のアイコンにFFBE”T”みたいな感じでタクティクスの文字がついてた
消したということはまぁお察し
ゲームシステムのガワがFFTだからやってる人が大半だろ今は、ストーリーも何故か未実装キャラの魅力を下げるくらい酷い
俺は目当てのコラボキャラを育成したら辞める

850 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/09(土) 12:55:43.27 ID:mdW

>>847
ついてたよね!
それで騙された
後で無くなったから気のせいかと思ってたけど

854 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/09(土) 12:57:48.80 ID:7hd
>>847
事前登録のやつには付いてたのね

  かなり探してみましたが、証拠画像は見つけられませんでした。戦闘システムは間違いなくFFTですね
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲