【幻影戦争】ビジョンカードの完凸って昔に比べたら本当にマシになったね・・・

2022年05月26日
663 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/24(火) 17:45:49.89 ID:QJD
しかしビジョンカードの完凸は本当楽になったなw限定の為にスター貯めとくと殆ど金使わねーわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653274323/

664 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/24(火) 17:47:40.46 ID:/Zn
何?VCの完凸が楽?そろそろコスト90VC出していくかニチャァ

666 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/24(火) 17:53:30.30 ID:EO8
VCのレベルが凸で120まで上がるんやろな

667 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/24(火) 17:56:58.59 ID:Pux
今の時代VCとかいう静止絵一枚に高いお金使わせるのが間違ってるから値段上げるなよ

668 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/24(火) 17:59:24.73 ID:+xp
最近VC完凸なんていっこも無いが
課金の差なのかね

670 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/24(火) 18:02:04.35 ID:Pux
VCは基本盆栽
使いたくなったらビジョンメダルで完凸させるだけでしょ
初期勢なら大半のビジョンは完凸してるからビジョンメダルの入手量が違う

マジでスターの存在がありがたい!!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲