【幻影戦争】ここまでセルラン上位にきたのなら1位を取って幻導石を配ってほしいわ!!!

2022年05月25日
470 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/24(火) 02:29:35.73 ID:qV3
ここまできたならセルラン1位とって石配ってほしいわ樂

おいお前らもっと課金しろ
お得なガチャはさすがに引くんやろ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653274323/

472 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/24(火) 02:40:02.51 ID:vTi
中途半端だからもっとガチャ数増やして追い込みかけて欲しい

473 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/24(火) 02:48:33.55 ID:0EI
セルラン3位以内入ればFFTの新キャラの可能性あがるだろうなー
課金欲わいてるやつは明日25日じゃなくて今日24日に課金しろよーもちろん俺もFFTに課金した
課金自体久々だったがFFT揃って満足だ

480 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/24(火) 04:10:13.69 ID:MuL
13とFFTのダブルコラボでガチャ30個用意してもセルラン1位取れない過疎ゲーがあるらしいwww

482 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/24(火) 05:01:51.06 ID:XoI
ガチャ重ねすぎて何のおかげでセルラン上がったかわからんの草
調子のって似たような事すんなよ?

508 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/24(火) 08:19:28.11 ID:QGO
スノウじゃないと今の幻影でセルラン一桁は無理だったろうな
性能もやばすぎて逆張りしてるやつらに反論する気にもなれんわ
これとり逃すとやばいな

521 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/24(火) 09:21:16.86 ID:E/D
スノウベリスイリーザヤバいな
火以外なら全て行けるとか
これもう完全にグラセラは氷じゃなくなったな
これで氷できたらバランス調整下手過ぎる

530 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/24(火) 09:50:36.84 ID:Oq6
この氷パに新グラセラが加わると思うとワクワクするな
最近流行りの味方にプロテス撒けるアビがあれば

次のグラセラの属性が気になるところ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲