【幻影戦争】最優秀AIでお馴染みのサリアに異変?改悪じゃねえかこれ!?

2020年05月10日
190 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/08(金) 21:38:39.65 ID:Uyx

サリアが馬鹿になって回避キャラにホーリー撃たなくなってんだけどなにこれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588930543/

198 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/08(金) 21:45:15.18 ID:DXA

>>190
うちのもそれ多くなったわ

202 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/08(金) 21:48:37.19 ID:zlh

>>190
うちのは周回で魔法スカりまくるわ

205 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/08(金) 21:49:58.71 ID:Zoq

>>190
ここの運営は常にサイレント修正しとるで
急に挙動が変わるのは日常茶飯事や

272 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/08(金) 22:51:49.57 ID:vFi

>>190
これ、俺以外もそんなのか…。
優秀にするならともかくバカにしる修正とか、この運営はホント頭おかしいわ

274 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/08(金) 22:53:43.73 ID:1do

>>272
もしかしたら運営は本当に改善されたこれでユーザーも使い勝手良くなって喜ぶだろって思ってるかもしれない

207 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/08(金) 21:50:46.65 ID:xR0

AIがバカというヤツの大半は仕様を理解してないだけ説
中途半端な回避率でサンダガでも命中でちゃってるんじゃね?
0%なら確実にホーリー打つはず

208 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/08(金) 21:52:38.72 ID:DXA

いや、0か1でやってんのがバカ以外のなんだよ
確率高くて威力高い方選べよ

209 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/08(金) 21:55:51.50 ID:xR0

あとはサンダガならパネル指定で5マス先まで届くけどホーリーは4マスだから敵が5マスの位置にいたとかね

213 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/08(金) 21:59:59.23 ID:Uyx

>>209
サンダガなんてオフだろ
隣くらいにいたのにフレア撃って避けられやがった
ホーリーなら必中ワンパンのはずでこれは馬鹿としか言いようがない

215 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/08(金) 22:01:34.14 ID:xR0

>>213
フレアもOFFで解決じゃんw

217 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/08(金) 22:04:02.75 ID:Uyx

>>215
盾おじとかがうざくなるけどもうそうしたわ

220 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/08(金) 22:07:37.25 ID:iKq

>>213
APの差でホーリーでワンパンならホーリー使うから火力足らなかったんじゃねえの

234 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/08(金) 22:23:36.15 ID:Uyx

>>220
ワンパンできないと避けられるのにフレア撃つってこと?
どっちにしろAIは馬鹿やね

258 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/08(金) 22:40:56.22 ID:iKq

>>234
ホーリーでワンパン出来なくて当たる可能性があるならフレア使うな
そういうプログラム組まれてるって割り切るしかない

210 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/08(金) 21:55:54.38 ID:Ihm
サリアはSSRにしては優秀すぎたからね
URのキルフェより優れた行動してたし
でもそれってやっぱり悔しいじゃないですか

  わざわざ悪くするってあるんですかね!?悔しいからしょうがないか…?
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲