【幻影戦争】配布の『ホープ』を完凸させようと思ったけど、想像以上に欠片を購入しないといけないんだね・・・

2022年05月18日
164 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 16:53:21.59 ID:+GX
配布ホープ完凸しようと思ったら結構欠片買わないとダメだな
見合った性能してんのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652696128/

168 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 17:00:11.39 ID:sLU
>>164
エレナで始めた新規にはかなり良さそう
ホープ単体?いらんだろ

172 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 17:14:33.11 ID:Vb4
新規なら黒薔薇リラ
エレナとなんかと小僧育てる
レズニックとなんかとライトニングを引いて育てる
の3ルートでいんじゃないかな
ジザは対して拘らなくていいと思うよ
ギルドコインフレンドコイン交換で欠片集めるのは早いし欲しい頃には無料ガチャで本体出てんじゃないの
ジザ狙うよりはVCやろ

174 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 17:21:15.25 ID:YB2
昔と比べると限定ユニットは引きやすくなったけどな
時間がかかるという点に目を瞑れば

175 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 17:27:12.86 ID:jGG
99オベロンに土シュリー+ジザ
VCはシェラタン

新規はこれが最適
13はスルーでどうぞ

178 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 17:32:35.88 ID:ihd
今リラとかエレナ引いても完成するの半年は先なんですがその頃には環境変わってインフレしてますよね?

ホープはもっと完凸しやすくていいと思うわ・・・なんかもったいない・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲