【幻影戦争】結局『ライトニング』を引いても、あのビジョンカードがないと中途半端になるよね・・・

2022年05月18日
123 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 10:40:49.32 ID:zco
ガースコ持ってないとライトニングも中途半端なんだからなー
期間限定にその属性の人権ぶっこむのやめなさいよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652696128/

125 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 11:11:51.20 ID:7xk
ライトニング限らず今の雷に重要なのはガースコより聖夜の2人な。攻撃や魔力の50%は数値では大きく見えるけど実際はそんなに強く無い
耐性も今は単体耐性か範囲耐性のどっちかが重要だからガースコは正直今のところ微妙

127 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 11:18:04.11 ID:wSf
単体付与に範囲耐性クリダメがついてるガースコが微妙はありえんやろ
とくにPT効果に範囲耐性20がでた今だからこそ追加で範囲耐性盛れるガースコは重要だよ

128 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 11:21:44.42 ID:NSF
>>127
これな
耐性は盛れば盛るほど軽減効果が上がるからガースコの範囲耐性はデカい
貞夫VCが強いのもここ

129 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 11:30:39.22 ID:KhJ
雷ビジョン充実したら雷最強になるな

でもたぶん当分雷ビジョンは出ないいつものパターン
肝心の雷素早さビジョンが魔力系でかつ水耐性というゴミ

130 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 11:39:30.23 ID:uTf
ちなみに今回の雷VCの評価はどんなもんなの?アレキサンダーだったか

140 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 12:13:28.54 ID:hpz
限定ビジョンの似た感じのビジョンカードは恒常で出すべきだよなぁガースコとか属性パ組む上で必要なパーツが結構限定にあるから取り逃がす度にどんどん育てられる属性が限定されてくしガチャも引かなくなってく

141 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 12:21:03.25 ID:FZY
>>140
それが厳選だよ、石も貯まるよね?
それが嫌なら取り逃さないように課金したり工夫しよう

ガードスコーピオンは必須だね!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲