【幻影戦争】今の時点で『ライトニング』が強いってわかると『マシュリー』が売れなくなるからね・・・絶対強い予感が・・・

2022年05月11日
43 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 10:06:43.24 ID:/hW
今の時点でライトニング強いの分かるとマシュリーや召喚獣売れないからな
直前でサブジョブ変更告知とか性能変更とかしてくるかもしれん
油断するなっ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652147690/

45 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 10:16:16.41 ID:LwZ
セリスも直前になって魔封が二回なのが判明したしな

46 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 10:45:19.62 ID:ggh
ライトニングの追撃を物理依存にしてバリアとガッツつけたらアルストリアの出来上がりや

48 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 11:00:16.20 ID:Ekz
ライトニング弱かったら炎上すっぞ藤田
ただでさえ雷はVC最弱なんだからな?

49 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 11:06:18.47 ID:KgG
エアリスで許されているから炎上しないよ
同じ声優だし引く奴はもう耐性があるだろ

51 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 11:32:19.25 ID:b75
雷VCが他属性より特別弱いとは思わないけど
限定枠に必須を入れるのはどうかと思う
ガードスコーピオンなんか恒常でいい

54 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 11:58:51.59 ID:Tb3
雷VCが弱いっていうか そもそも数が少なすぎる
他の全ての属性は10枚以上あるのに なんで雷だけ7枚

56 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 12:01:18.01 ID:Fx5
雷はまじで装備するものがない

60 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 12:07:06.12 ID:7cH
雷は再会とかいう苦手属性向けのはしりみたいなトンデモVCとアルスセリスに勝たなきゃならない魔境

ライトニングは絶対ぶっ壊れキャラだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲