【幻影戦争】『白磁の塔』でオートクリアがキツくなってきたんだけど・・・

2022年05月11日
12 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 00:05:18.64 ID:Dbu
白磁63あたりからまったく突破できなくて吹いた
オートだと無理なん?これ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652147690/

13 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 00:10:42.51 ID:/hW
オートでゾンビ戦法やってて今77あたりやで
途中ドンアクやってくる敵おったけどミンウのトラマスで乗り切って後は雑に死にまくりオートで今のところ行けてるわ

16 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 00:22:32.56 ID:L2x
80までオートでクリア出来るよ

17 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 00:22:51.94 ID:DO/
白磁はすべてオート

18 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 00:38:57.81 ID:kp2
76階のヴァライドうざすぎワロタ
確かアビリティ回数は減らない仕様だから毎回アレイズ使ってくる

19 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 01:01:03.18 ID:Dbu
まじかよ俺だけ別のゲームしてんの?
メンツの組み方や装備が悪いのだろうか
もうついてけね

20 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 01:09:22.00 ID:mKa
ある程度は8属性毎にユニットや属性VCが揃ってないと、さすがにオートクリアはきつい
手動で撤退しつつ堅実にやったり、捨て駒を使って敵のAPTPを枯らしていく必要がある

21 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 01:10:59.59 ID:L2x
>>21
オートで回すだけだから何も気にしなくても良いかと

22 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 01:14:33.96 ID:DO/
得意属性に対する耐性ビジョンがあるかどうかが大きいだろうな
基本的に8属性パーティー組んで有利をぶつけてオートだから

23 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 01:15:38.02 ID:j66
白磁はオートで全てクリア出来るようにはなってるから
期限考慮して焦らず攻略すればいい

オートで地道に頑張っていこうね!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲