【幻影戦争】待望の氷タンク『スノウ』だけど、アビリティだけ見てると、『バレット』な感じしかしない・・・

2022年05月08日
77 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/07(土) 22:54:18.59 ID:DhA
スノウは出てる範囲のスキルだけみたらバレット臭しかしねえ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651928333/

94 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/07(土) 23:01:38.31 ID:P6l
ライトニングはティナ臭がすっぞ
スノウも強烈にバレット臭いし

98 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/07(土) 23:03:40.99 ID:Adg
バレットとか前回の民営で誰か使ってたけど相手全員風で真っ先に逝ってたのは中々強そうだった

127 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/07(土) 23:21:32.82 ID:ikp
ライトニングを弱くするわけないからEXでヤバくするやろ
氷が待望のタンクでスノウベリスイリーザがヤバいから火も復権するな

149 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/07(土) 23:35:49.62 ID:ySp
今のところ強そうなのがスノウな
なんたって初期ヘイト持ちのコラボ氷属性ユニットだから

162 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/07(土) 23:45:24.22 ID:lfZ
スノウのルーラーフィストって地面からドーンと衝撃がつき上がる感じだからわざわざ浮遊無効にするほどでもないんだよなぁ

範囲がめちゃめちゃ狭いから・・・気づいたら倒れてそう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲