【幻影戦争】『FFT』復刻はいいんだけど、既に所持されてるキャラが超絶強化ってされないよね?

2022年05月08日
49 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/07(土) 22:43:00.24 ID:/Rh
タクティ復刻はいいけど既に所持されてるキャラを超絶強化とかするわけないんだよなあ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651928333/

51 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/07(土) 22:43:04.71 ID:2XQ
ムスタディオ欲しいけど今さらSSRのためにガチャまわしたくねーな

55 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/07(土) 22:44:46.95 ID:ySp
ベオルブ復刻するとしたらまた一段階インフレするな
とりあえず入れられる性能だから回収必須だわ

61 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/07(土) 22:47:46.40 ID:z0o
ベオルブって一応汎用ビジョンだけど光以外もいるもんなんか?当時とちがって各属性にも素早さビジョン出回ってるし

65 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/07(土) 22:49:44.19 ID:aIW
>>61
上位ギルドでは黒薔薇ビジョンを闇以外で使ってるじゃん
それが物理にも装備できるようになるって考えると必須だぞ

69 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/07(土) 22:52:00.50 ID:OL1
ベオルブは黒薔薇の物理バージョンとして確保しとく

72 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/07(土) 22:52:52.57 ID:z0o
>>65
ギルバトやらねぇからしらねwまぁ使い道あるか

75 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/07(土) 22:53:27.33 ID:B23
光ってもう物理弱くね?
ベオルプはスルーかなぁ
ところでライトニングどうする?

76 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/07(土) 22:53:58.82 ID:lfZ
>>75
今の強さで考えたら後悔するぞ

個人的にはディリータをなんとかして欲しい・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲