【幻影戦争】今回の超高難度が周回できないんだけど、誰を入れたら攻略できるんだろ・・・

2022年05月04日
347 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/03(火) 03:51:53.20 ID:hEs
超高を周回できんのやが
「適切な属性のキャラならいける」ってんなら、そういうプレイングが可能なようにゲームをデザインしろってんだよクソが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651213570/

348 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/03(火) 06:17:27.56 ID:CLl
タンクに土モント使って黒薔薇なり魔法入れりゃ結構楽じゃね?
クリアできなくて悔しいよね

349 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/03(火) 07:27:42.85 ID:V9c
>>347
素直に土モント使えよ

350 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/03(火) 07:56:45.19 ID:hEs
土モント一人でどうにかなるんかこれ…?
強めの助っ人おってようやくギリギリクリアできるレベルなんだけど

351 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/03(火) 08:02:42.30 ID:Fpu
手持ちが分からないとなんとも
まぁタンクとヒーラーちゃんと組み込んでたら大抵なんとかなると思うけど

352 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/03(火) 08:23:37.40 ID:swv
間違ってセレクエ用土パで出撃しても勝てたくらいだから土モントとヒーラー魔法アタッカーいたら余裕だろ

353 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/03(火) 08:25:41.11 ID:hEs
ヒーラーなんていねえよ

354 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/03(火) 08:26:42.76 ID:swv
そ だ て ろ

なんとか攻略していけるとは思うよ!!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲