【幻影戦争】『属性ミッション』に対する対応がコチラ・・・これでよかったのかな・・・

2022年05月04日
582 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 19:16:59.75 ID:+OO
属性ミッション全部やってきたがさすがに171回分クリアして何もないならもういいかな
異界の書庫や復刻分でカウント早かっただけで実際には171回って2年半分だぞ
5年まで続けても何もないんだぞww

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651224856/

583 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 19:18:22.87 ID:7a4
レコードミッションの報酬全部使っちゃったぞ
巻き戻すとかしたら切れるは

584 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 19:19:22.71 ID:k1g
お知らせまとめ

◯属性ミッションの達成数のカウントが倍になってしまっている状態

◯獲得済み報酬(称号含む)はそのまま使用していただいてかまいません

◯後日アップデート時に達成数の表記は直します

◯達成済みの属性ミッションは達成済みとしてカウントされます

◯受け取り済みの報酬は受け取り済みとして引き継がれます

◯一度受け取った報酬は受け取ることはできません

※自分がこれから達成するはずだったミッション報酬を前借りしただけの状態
※総配布量が増えたとかでは全くない

585 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 19:19:27.08 ID:16f
意味がわからんw

586 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 19:19:31.53 ID:7a4
もう全員にレコードミッションの報酬配れよ

587 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 19:19:39.59 ID:yJG
今後レコミ捨てていいとか神アプデだろ

588 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 19:21:02.24 ID:Vd7
ミッションに新しい報酬を入れたらそれも解決するんだけど書いてないんだよなぁ
今までのミッションの間のクリア回数に差し込む
不具合で大量に受け取ってない人は属性ミッションを進めたら既存の報酬と新規の報酬を受け取れる
大量に受け取った人は新規の報酬だけ受け取れる
これが一番丸い

592 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 19:28:46.74 ID:+OO
>>588
おれもその対応とると思ってた
個人的にはギル、ポット、魔石全部余ってるから没収されても問題ないが
これからのやりがいを奪われると思わなかった
まじでもう属性ミッションやる気なくなった

不公平になる結果になったらダメだと思う・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲