【幻影戦争】ユニットのリーク情報ってユーザーに有利なことしかないのにね・・・

2022年04月28日
303 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/27(水) 19:05:49.36 ID:Fao
ユニットのリークはユーザーに有利なことしかないでしょ?石の準備にかかわるんやからなだから運営はギリギリまでガチャのお知らせ出さないわけでガチャの情報のリークに文句言うのなんて運営の犬くらいでしょ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650966337/

304 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/27(水) 19:17:03.30 ID:ZB3
公式の公式チャンネルが

生放送の枠を予約して

そのサムネが新キャラのイラストでした

これでなんで犬とか犬の取り巻きが他のユーザーに対して上から目線でピリピリしてんのか意味わかんね

305 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/27(水) 19:20:11.49 ID:FZt
その理屈はおかしい
ゆうてリーク時と公式発表の間ってそんなぬ長期間じゃないよね?そんな短期間で石大量につかわんだろ
そんな奴はリーク関係なしに常日頃石すっからかんだよ

310 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/27(水) 19:24:36.79 ID:Fao
別におかしくはないでしょう 情報は早ければ早いにこしたことはない

314 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/27(水) 19:37:36.01 ID:8q7
いやだからそのリーク情報をわざわざ不特定多数のTwitterで、晒すなって話してる。
公式発表を楽しむにしてる人もいるんだからさ

315 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/27(水) 19:44:12.28 ID:Fao
>>314
そういう人は公式以外は見ないかそういう人はミュートするなりブロックするなり自分で対処するしかないのでは

ツイッターとかで見たくない人はミュート、ブロックで対応するしかないわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲