【幻影戦争】今後の実装として『ザザン』をメダル3000枚じゃなくて0.8%でガチャ実装したらよかったのに・・・

2022年04月20日
825 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/19(火) 10:53:51.72 ID:Qdz
ザザンをディーンと同じ、海外輸入版として0.8%にして持ってきてればよかったのに
そうすりゃ後々のイバラやらフレービアやらの道が開けたと思うんだけどな、エアプ中井がメダル3000枚にしたけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650011333/

828 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/19(火) 11:29:21.71 ID:oBZ
メダル3000枚は藤田さんがやったことなんで

829 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/19(火) 11:31:50.45 ID:vn1
広野なら名指しで責任転嫁なんてしない

830 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/19(火) 11:46:08.14 ID:BFT
メダル3000やばい
その後のスターの方もやばい
頭おかしい

832 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/19(火) 12:03:06.60 ID:rhG
メダル3000は俺は反対した藤田さんがやった

833 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/19(火) 12:11:48.82 ID:th0
交換+しじゅのメダル6000枚だかは意識して貯めればは案外すぐたまる問題はスターなんだホント頭腐ってるわ

メダルで交換って、育成でメダル使ってる人にはストレスでしかないからね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ショップ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲