【幻影戦争】ガチャの仕様って毎回変わりすぎだよね・・・ずっと迷走してるのかな・・・www

2022年04月18日
484 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 12:38:05.26 ID:g90
去年は特に説明も無くクラウドだけ9ステ無かったからなぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650011333/

485 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 12:39:46.88 ID:uBm
ここのガチャは毎回仕様が変わらないほうが珍しい

486 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 12:43:10.93 ID:O9W
数々の企業努力が今回のセルランを生んだんやで

487 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 12:43:27.00 ID:ToK
クラウドショックの経験を活かして出来るだけしれっと絞れないかを考えたんだろう

488 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 12:47:11.97 ID:O9W
他のソシャゲ運営はガチャの仕様考えたらずっとそのままだけど幻影運営は毎回毎回微調整して売れるための努力を怠らないからな

ガチャでキャラを引いても、その後が大変だから毎回どうするか悩んでるんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲