【幻影戦争】今ほとんど使われなくなってきた『雷属性』だけど、きっとアイツの登場で生き返るよね!!!

2022年04月18日
457 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 10:27:28.02 ID:vWo
クラウドはライトニングさんのバリアスキルで生き返るぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650011333/

458 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 10:35:53.65 ID:ZVz
さすがにGWにはコラボと無料100連実施する気がするし
来週ぐらいに民営やってコラボ発表かね
ここまで雷が凹んでる状況作りだしてると考えると
やっぱ13のライトニングを想定してしまうな

459 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 11:12:57.43 ID:DF7
雷強化でオルランドゥEXとも言われなくなってしまったな
傭兵ラムザとか聖騎士ディリータとかベイオウーフとか妄想して興奮してた自分がキチガイでした
声優ないと無理だしとんでもなくFFBEだわ

461 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 11:29:34.42 ID:9RM
雷と土は誰かきそうだなと思っても
まぁた属性重ねてきそうだわ

462 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 11:32:13.11 ID:gqu
雷出して土出した時点で、雷引いた奴はエサでしかないからな。
このゲーム属性とかなけりゃもっと幅が出たんじゃないかと思うが、惜しいよなまったく

464 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 11:50:53.42 ID:ToK
ソシャゲの宿命とも言うべきインフレに対して予防線的な機能を果たすはずの属性相性も
不利が存在しない属性が安定性だけでなくスペック面でも頭抜けてたり
一時期の水染めに勝てない雷染めだったりバランスなんて投げ捨ててるよな
多少は改善したけど未だに土ユニットの需要なんて水の後ろに一体隠す程度でしかないし

465 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/17(日) 11:55:26.69 ID:ilg
ラナンが悪いよラナンが

雷属性って限定キャラばっかりになりそう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲