【幻影戦争】結局さ、『魔人フィーナ』ってゲットした方がいいの!?

2022年04月17日
208 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 08:48:55.17 ID:/ju
魔人フィーナgetした方がいいの?ママンの水着まで溜めてるんだが、フィーナに放出した方がいいの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650011333/

210 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 08:55:37.51 ID:iB5
セリス相手には黒婆のほうがいい気がする
シャドロからのんほジョーカーの攻撃耐えれないし
範囲耐性が盛りにくい水相手には魔人実装前から負けることはなかった

213 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 09:01:11.63 ID:SZ0
リレイズに範囲耐性40ついてるから巻き込み即死はないし2パンで死んでもリレイズで復活するから最低3回攻撃しないと死なない
リレイズ2回使えるから生き残れば2戦目でも使えるしおかんに比べて殲滅力はないから1人で逆転するのは難しいだろうけど、なかなか死なないし命中高いスキルあるから安定して戦力になるかな

215 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 09:09:10.38 ID:iB5
魔人は んほジョーカー黒婆相手とか風魔PTとか相手するときは黒婆よりいい選択肢になるから
んほジョーカー魔人の構成は多くなるとは思う 光回避相手にも強くなる
ただ光の闇耐性盛りがうざくて黒婆ほしくなるから ジョーカー魔人黒婆もわりと多くなると思う

270 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 12:18:31.32 ID:+Tb
魔人の話題、弱い評価のまま終わって草

欲しい人は引くんだよ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲