【幻影戦争】正直、今回売れてるのって『フィーナ』だからって言うより『闇属性コスト100』だからだよね!?

2022年04月16日
192 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 07:37:19.16 ID:ZFQ
フィーナやからってより闇コスト100やからやろ売れたのは
属性バランス等の説明も一切せずまた闇コスト100追加しかも中旬にって暴挙に出たせいで一時的に売上げよくなってはいる
それと引き換えに今後は今まで以上にさらに闇以外が売れなくなるやろな
こんなアホらしいことされたら闇以外誰も引かんわ
後からくるVCも魔力50に耐性貫通35とかアホみたいなのくるんやろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650011333/

193 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 07:40:14.88 ID:fPE
この闇コスト100連発について広野算術士さんの見解を聞いてみたい

194 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 07:51:46.22 ID:3mN
フィーナはコスト100の強さには物足りないな
土ならまだ使い道もあったけど現状闇には不要だわこれ

196 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 07:55:52.69 ID:w7x
フィーナVCは単体耐性貫通かも

197 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 07:59:01.47 ID:1Ej
グレードアップしたゴルベーザって感じ?知らんけど

198 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 08:08:25.06 ID:3mN
>>197
ゴルベーザとサーダリー足して割った感じ

206 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 08:40:55.77 ID:4Dt
フィーナ使えないとか言ってるの120まで育ててないだろ、レラジョーカーにこいつで無双状態だぞ!
ヘレナ入れた時よりチョット強くなった感じかな。
魔封なければヘレナ嬢で充分だけど

207 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 08:44:31.85 ID:vMD
>>206
それなら黒薔薇でよくね?
てか強いのジョーカーとんほリラだよね

闇属性だから引いた人多そうな気がする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲