【幻影戦争】これ、凄い理論だなwwww少数の考えを採用してどうするんだろ・・・

2022年03月31日
594 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/30(水) 20:33:45.14 ID:7AM
中井理論は要約すると

中井「仮に王モントが欲しいとして3月中に達成したのにエレナを含めてしまうと王モントの確率が下がるので王モントが欲しいユーザーにはマイナスになる
なのでエレナは含めないことにしました」

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648365264/

595 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/30(水) 20:34:11.30 ID:M/A
流石にエレナ込みは予定調和だと思いきやだわ
やっぱすげぇよ

596 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/30(水) 20:35:57.83 ID:3/o
新たな中井語録誕生キタ━(゚∀゚)━!

597 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/30(水) 20:36:21.16 ID:/N5
圧倒的少数の意見を盾にしてお客様のためですって姿勢はぶれないな
ユーザーの9割8割が余裕がないという育成を改善しないだけはある

598 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/30(水) 20:36:31.51 ID:EKE

603 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/30(水) 20:40:29.36 ID:vOJ
エレナ欲しいユーザーがマイナスになるのはどう説明するんだこの高卒バカは

605 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/30(水) 20:43:25.28 ID:EKE
エレナ欲しい人はピックアップガチャがあるのでそちらで引いてください

普通に想定以上の早さで到達したから記念に含めましたって言われる方がいいのに・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲