【幻影戦争】今日の『民営放送』は何が発表されるんだろ・・・いい発表になればいいけど・・・

2022年03月27日
907 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/27(日) 00:46:46.59 ID:8qR
明日の生放送でコラボ復刻か新コラボの発表でもない限り耳目を集めることもないだろうな

まーたしょうもない犬小屋雑談とユーザーに不利なアプデ隠しでもして終わったら
さらに人減りそう
言葉狩りもあるだろうし……

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647659616/

908 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/27(日) 00:54:42.22 ID:3cy
明日開幕FFTコメントで埋めろ

911 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/27(日) 01:18:46.50 ID:qYh
このゲームどうすればこっから復活すると思う?

912 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/27(日) 01:25:15.63 ID:0Wb
FFBEコラボ来るよ

916 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/27(日) 01:39:24.78 ID:0hY
復活はないわw売上落ちてるから更に締め付けて来てユーザー怒らせて人減らして行くだけやろ
で、FFとコラボして若干人増やして定着せずにまた減って行くと繰り返すだけよ

今回はFFBEコラボの発表だからナンバリングコラボはなさそうだね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲