【幻影戦争】最近のSSR『シーレル』や『ラネル』が強いのはわかるんだけど、アレが足りないわ・・・

2022年03月22日
820 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 10:49:33.75 ID:oxD
シーレル強いしラネルも強いんだろうけど花6つはしんどいなぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646538975/

823 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 13:07:14.99 ID:Qlc
(´・ω・`)ラネルちゃんは回避リラちゃんと相性いいので
(´・ω・`)今後らんらんパのスタメンね
(´・ω・`)SRリラちゃん、ラネルちゃん、麗リラちゃんでらんらん闇ぱ完成なのだ♪

824 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 14:36:24.40 ID:UK0
コスト制限下で強いからいいよねラネル
んほリラと相性良い

てか今放置してた風セレクエやってるんだけどシーレル120の暴力がやべえな
SSR120のパワーじゃないわ

825 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 14:44:27.89 ID:X5h
今基準の調整だからつよつよだよ

826 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 16:01:32.96 ID:MGB
節穴80基準引く運営だからな
雑調整新SSR追加してって簡単にクリアできますよ
旧SSR?そんなの育ててお疲れ様w

最近のSSRキャラはとても優秀だと思う!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲