【幻影戦争】氷属性ってアイツがいたら意外と強いパーティーが組める気がするんだけど・・・!!

2022年03月22日
837 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 19:55:58.05 ID:X5h
氷はローザさえ居れば
他は恒常だけで強いパーティ作れて良いな
最近の高難易度周回全部氷パーティだわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646538975/

838 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 20:05:24.66 ID:5Bx
>>837
ローザの他は誰?それって強いか?
更に言えばローザ限定だし限定で言えば氷のクリ戦のが強いだろ
アレイズか?
アレイズが欲しいのか?

839 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 20:08:28.11 ID:UK0
恒常の氷パにそんなパワーあるか?
強いのみんな限定じゃね?

840 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 20:15:04.27 ID:X5h
属性VCも恒常で揃うのが大きいね

841 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 20:17:56.04 ID:DHs
そうね~
とりあえずマスアビ2解放アーロンより今のままのマスアビ1ヴェルリックのほうが強いかな
(うっかり両方育ててしまったぜ……)

842 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 20:17:57.73 ID:4cM
氷とか最弱属性だろ

844 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 20:32:33.65 ID:PtM
brave上げトラマスのおまけでついてきたヴォルヴィック意外と使える

845 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 20:43:47.62 ID:ZPG
氷の強さは恒常VC育ててるかどうかで強さが決まる
未だにメディエナヴァライドが主力に入ってる
氷の期間限定は1人も持ってないけど極高とかクリア出来る

846 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 20:48:06.91 ID:UK0
確かにVCはクソ強いわな
フリーゼスとか洗練されすぎ

847 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 21:03:27.54 ID:46X
120サブ白ヴァライドめっちゃいい動きする

848 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 21:17:39.71 ID:DxG
俺も氷の限定ローザしか持ってないんだけど極の属性ミッション氷が一番キツかったんだけどな。
やりたくねぇけど無理矢理ナーシア120にしてやったらある程度楽にはなったが。
ローザ120にする思珠は貯まってるけど来ないであろうリディアに怯えて107で止めてる。
氷捨て属性だし当時のことちょっと覚えてないんだけど弓も魔法依存にならなかったんだよな?なってたら120にしてたと思う。
てかとっととFF4もマスアビ2実装してくれや。

849 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 21:27:23.80 ID:m+x
氷はギル居るからもっと優遇されるかと思ってたわ
バレット(笑)

850 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 21:47:35.37 ID:g0m
回復優先のローザやペニスが居ればそりゃオートで強いよ
火パの要ミンウみたいなもん

恒常ビジョンカードを育成しておけばいいっていいね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲