【幻影戦争】『FF6』コラボの時から始めたんだけど、色んな素材が全て足りないんだが・・・

2022年03月21日
283 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 20:16:18.24 ID:CL9
FF6の時から始めましたがいつまで青い球を集めれば良いんすか?ずっと足りない
というか全て足りない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647659616/

286 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 20:18:48.50 ID:VMf
まあ幻影戦争の場合はもう雑にキャラ追加やれば稼げるような状態じゃあなくなってるからな

287 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 20:19:23.51 ID:3jf
>>283
一年以上やれば余るようになる
使う予定のないSSR以下のユニットやVCは育てなくていい

289 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 20:23:01.80 ID:osz
本家FFBEはp交代してから改良されて遊びやすくなったけどな

290 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 20:25:50.42 ID:HBA
>>283
次のアプデまでストーリーのドロップ3倍期間だから今まとめて周回して集めとくのがいいよ

最近はプレゼント配布も絞ってるから・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲