【幻影戦争】『サーダリー』ってもっと早い段階で出しておけばガチャ回ってたよね!?

2022年03月21日
201 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 10:06:44.62 ID:fJT
サーダリーももっと早く出てればガチャ回ったろうに
寝かせすぎなんだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647659616/

202 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 10:06:57.93 ID:pmT
サーダリーの攻撃スキルがリフレク対象外だったらもっと売れてたし今回の氷新キャラももうちょっと話題になった気がする。

203 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 10:12:02.01 ID:wO/
サーダリーが1ミリも流行んない失敗枠で引いて損したんだけど最悪のケースは4月の月初キャラも風コスト100なんだよなあ
これやられて0.4VCまで出されたら間違いなく風環境になるわ
ここの運営なら集金目的でやってきそう

204 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 10:13:03.27 ID:DZ4
ディーン黒薔薇の前例があるからなんともいえないな

208 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 10:22:17.00 ID:xQk
来月のコスト100風はねーわ

クラウドの相棒枠でシャルロットが来たのと同じで属性もキャラもライトニングさんの相棒枠だろ

せめてセリスとか出てくる前だったら・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲